ペイロール・アウトソース企業のウェブでblogカスタマイズ

blogカスタマイズサービス」を、企業ウェブサイトの新着ニュースの管理にご利用いただいております。 企業にとって新しい情報を発信していくことは、重要な業務のひとつですが、SOHOや小規模で事業を展開している場合には、専任のウェブスタッフがいるわけではありません。 今回、「blogカスタマイズサービス」をご利用いただいたお客様も、企業のペイロール・アウトソースを事業としているお客様で、専任のスタッフがいない環境でした。 しかし、お客様への情報公開やニュース発信などで、簡単に発信でき手間がかからない方法として「blogカスタマイズサービス」でカスタマイズした新着ニュースの管理を設置いたしました。 ニュースリリースは、テキストファイルで作成し、指定した方法で登録するだけですので、面倒な名HTMLを気にすることなく、必要なときにニュースを公開することができるようになりました。

[/CaseStudy] すべての記事を表示

ご注意ください
インフォサーカスでは、人月単価計算の案件はお受けできません。
これは、人月単価計算の場合、適切なアウトプット計算ができないことと、 お客様とインフォサーカスでの Win-Winの関係が成り立ちにくいためです。
通常は、要求内容(もしくは RFP)を基にした仕様化を行い、そこからプロジェクト化いたします。
あらかじめご承知おきください。